*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ある意味戦い

8月12日。

南沢奈央ちゃんのブログ更新が続きます。
「雨にも負けて、睡魔にも負け」ちゃったようですね。

ってか・・・
今日、bunkamuraに奈央ちゃんが来てたってこと??
う~~ん・・・まともや見事にニアミス。

今日の奈央ちゃんの文章は、
“流れ”が面白いですね。

書き方にちょっと感心させられたりしてます。はい。


宮武美桜ちゃんは・・・
ツインテール(?)で登場~

イメージ 1


髪が伸びてきて・・・
イロイロな髪型を試せるようになったとか。

美桜ちゃんにはロングのイメージが無いので、
このまま伸ばしていったら印象が変わるかもw



桜庭ななみちゃんが・・・
強風のときには外ではしゃぐとかw
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10617795739.html

“強風LOVE”とか宣言してますよ。

ぴゅーーって飛ばされちゃったら大変ですよ~(笑)



高月彩良ちゃんは、「誕生日写真」の公開が続きます。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10617507725.html

イメージ 2

嬉しそうな彩良ちゃんの笑顔でした~

ブログの更新回数が500回に達した松山メアリちゃんによると、
オリコンの取材を受けたそうです。
(今件は土曜日にオリコンに掲載されるそうです。)

さて・・・
どんな記事になっているのでしょうかね。


今日は、
堀北真希ちゃん・・・本人ではなく、
ほりコレのスタッフブログが更新されました。 

http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=215

『これでいいのだ!!』がオールアップだそうで、
監督とツーショット。

イメージ 3

アトは・・・映画の公開を楽しみに☆



さてさて・・・。
今日は、やっと、「bump.y Jumpy Live」のレポが書き終わりました~! 

わざと遅らせていた部分もありますが、
ちょっと遅れすぎた気がしてならない。

でも、
とりあえず終了。

補足として・・・
bump.y Jumpy Liveでは、
1回目の退場時、初めてななみちゃんが「ぐっばーい」を自ら使っていました。

ななみちゃんが「流行らせたい」と語っていたインタビューから1年半。
「ぐっばーい」が大きなものになった気がします。



レポ・・・
お次は、ななみちゃんの握手会ですね。

回数が多いので、
まとめに難航中~。

“次”の前には終わらせたいですね。

明日・・・時間、あるのかな~


 

※画像は、以下のサイトより転載
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.ほりきたコレクション スタッフブログ