*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スマイレージが舞台に初挑戦。

ハロー!プロジェクト」のアイドルグループ・スマイレージが舞台に初挑戦!

18日から六本木俳優座劇場で上演されている舞台『おばぁちゃん家のカレーライス~スマイルレシピ~』に、
メンバー4人全員で主演。

メンバーの前田憂佳ちゃんは
「見終わったあと、家に帰ってカレーを食べたくなるような舞台にできれば」と意気込みを語った。

イメージ 1

 
初日を迎えた『おばぁちゃん家のカレーライス~スマイルレシピ~』。

開演前には主演のスマイレージと、4人のおばぁちゃん役の草村礼子さんが会見に登場。

「まだ初日の実感がわきませんが、お客さんの反応がとっても楽しみ!」(小川紗季)などと
元気いっぱいに舞台への意気込みを語るスマイレージを見て、草村さんは
「みんなの年齢を足しても、まだ私の年齢に足りないんです(笑)。
みんなからいつも元気をもらっています」と微笑んだ。


前田憂佳ちゃんは
「見終わったあとに、みなさんそれぞれ、おばぁちゃんが大好きになっていたらいいな」と元気いっぱいに話した。



この舞台は、夏休みにおばぁちゃんの家にやってきた子供たちが、
事情で元気がないおばぁちゃんの笑顔を取り戻すために、
コックさんだったおじいちゃんの味のカレー作りに奮闘する姿を描く。



スマイレージ・・・
レギュラー出演の番組を見ているからか、
最近、和田彩花ちゃんがちょっと気になっていたりw


(※画像は、「HiVi Web」より転載)