*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ミスセブンティーン2010」5人がお披露目

昨日は・・・
両国国技館にて、『Seventeen夏の学園祭2010』が行われました。

STモが全員登場のイベント。

桐谷美玲ちゃんちゃんとか、
有末麻祐子ちゃんとか、
大政絢ちゃんとか、
岡本杏理ちゃんとか、
岡本あずさちゃんとか、
水沢エレナちゃんとか、
石橋杏奈ちゃんとか、
武井咲ちゃんとか、
坂田梨香子ちゃんとか、
広瀬アリスちゃんとか、
剛力彩芽ちゃんとか、
田中あさみちゃんとか、
鈴木友菜ちゃんとか、
草刈麻有ちゃんとか、
橋本愛ちゃんとか・・・・・


セブンティーンモデルには注目しているコがたくさんいますからね~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まぁ・・・・基本「男子禁制」イベントですからね。
こういったイベントは。


明らかに・・・中高生女子向けのイベントですからね。


でも、
写真から楽しそうな雰囲気は伝わってきますよ。



学園祭では・・・・
ミスセブンティーン」も発表されます。

去年は、
広瀬アリスちゃん,橋本愛ちゃん,工藤えみちゃん,高田有紗ちゃんの4人。

そして今年は、阿部菜渚美ちゃん、北山詩織ちゃん、西野実見ちゃん、三吉彩花ちゃん、森川葵ちゃん。

イメージ 5



注目は・・・・三吉彩花ちゃんですね。

アミューズの所属なので、水沢エレナちゃんの後輩になるのかな。


さくら学院」のメンバーとしても活躍中の三吉彩花ちゃん。
セブンティーンがますます楽しみになってきました☆


(※画像は、「オリコン」より転載)