*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

盛り上がっている一日。

8月19日!
bump.yの1stシングル『voice』の発売まで・・・・・・アト6日!


今日は・・・
堀北真希ちゃんがブログを更新してくれましたよー

約1ヶ月ぶりですね。
新しい作品の撮影に入ったようですね~(・∀・)

とりあえず・・・真希ちゃんの直近は22日の「SweetHertz」。
長澤まさみちゃんと真希ちゃんが「楽しくお喋りしちゃいました」ですからね。

楽しみ~(*^-^*)

で・・・まさみちゃんというと、『GOLD』。
今日の放送回には、南沢奈央ちゃんが出演!!

イメージ 1

メガネ+和服。
かなり強力な組み合わせ!

奈央ちゃんの“初メガネっ子”奈央ちゃんがメガネをかけると・・・
より知的に見えますね。

ビジュアルのみなら・・・
今までで一番かも♪

この件で奈央ちゃんがブログを更新していますが、
22時16分に22時からのドラマを紹介しても・・・ねぇ。


bump.yは更にイベントが決まって・・・デビューはより盛り上がっていきそう!
そんなbump.y


宮武姉妹が2人で『音楽特集』に登場
http://pigoo.jp/miyatake/

イメージ 2
イメージ 3

番組自体は・・・
スカパーかオンデマンドで見られます!

桜庭ななみちゃんは・・・・

昨日、岡本玲ちゃんと遊んだ後の帰り道で、
“自分”を発見したとか。
イメージ 4

“ゆうちょ”のポスター☆
ななみちゃんの母親も、CMを見てくれているとかで。

そんなボクは、
今日ようやくこのポスターを見れましたよ。

まさしくコレ。

そう・・・
このブログを見て、ちょうど用事もあったので、

この場所に。
ななみちゃんが見たのと同じ場所で見てきました~
(本人がいたらさぃ(ry )

場所が分らない方・・・
この写真が載っているななみちゃんのブログにヒントがありますよw
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10623861110.html


さてさて・・・
今日は木曜日。

福田沙紀ちゃんの主演ドラマ『ヒミツの関係~先生は同居人~』の配信日☆

荒井萌ちゃんは完全に“空気”になってきましたが、
前回は映ってもいない。

今回・・・・・・も映りませんでした。

前回、空気と化している相楽樹ちゃん(ようやく発見)や、浅野かやちゃんのアップがあったのですが、
今回はサブキャラがノー出演。。。

まぁ・・・そんなでも、悪いドラマではないと思いますよ。
このドラマの沙紀ちゃんは普段以上に可愛いしw


それにしても・・・
今日は、イベント関連,ニュース関連での“new”が多かった。 

南沢奈央ちゃんの記事とか、
成海璃子ちゃんの記事とか、
『Q10』に高畑充希ちゃんが出演することとか・・・

妙に盛り上がっている一日でした。



※画像は、
1.オリコン
2・3.Pigoo HD
4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
・・・より転載