*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「悩み」の始まる日

9月11日。

桜庭ななみちゃんは・・・「キレちゃった」そうで。
タイトル見て、何に激怒したのかと思っちゃいましたよ(笑)

そっちの“キレる”ではなくフレームアウトの事でした~


宮武祭ちゃんは・・・
美桜ちゃんを東京に残し、単独で鹿児島へ!
(小学5年生が、一人で東京→桜島の移動をしたのかな??)

イメージ 1

美桜ちゃんより、もう一つ上のお姉さんの運動会を見に行ったみたいです。

短い時間だったみたいですが・・・実家での時間を楽しめたみたいですね。
そして・・・・まさかのMPを発揮したようです。

MP・・・“祭パワー”で、降灰を防いだようです。
祭ちゃん、素晴らし過ぎですね♪


さてさて・・・。
嫌な予感が的中しました。

9月25日は、
北乃きいちゃん出演の映画『ラブコメ』,
多部未華子ちゃん出演の映画『君に届け』が、共に公開となります。

公開日と言えば舞台挨拶!!
どちらの映画も初日舞台挨拶の時間が発表されましたが・・・

見事に、両方対応が厳しすぎますね。

というワケで・・・
『ラブコメ』or『君に届け』は、どちらかの舞台挨拶しか観に行けない

これは悩みますよ~
“主演パワー”を考えると、『君に届け』が有力。
なぜなら・・・桐谷美玲ちゃんが登壇するから。

美玲ちゃんが来るという事で、
ちょっとした期待があるんですよね。

5月にあった、
『音楽人』の舞台挨拶の日には、かなりオイシイ思いができましたからね♪ 

この“期待”、『君に届け』!
でも・・・やっぱりきいちゃんを諦めきれていないワケで。
どちらの舞台挨拶を見に行くか・・・・
「悩む」時間はまだあるので、しばらく考えてみようかと思いました。 



あ~まだ上げていないレポがたまってきましたね。。。
バンバンbump.yとか、『voice』のリリースイベントとか。

そろそろ・・・“流し”かな~とも。
(今更でも、見たいですか?)

そんな今日・・・・
秋月三佳ちゃん(右から2番目)を観に行ったり、
イメージ 2

忽那汐里ちゃんと握手したり、
イメージ 3


朝倉えりかちゃんに遭遇したり(。-∀-)v
イメージ 4

盛り沢山すぎる一日でした~