*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

TIFF特別招待作品[邦画]

10月23日~30日で開催される、「東京国際映画祭」(TIFF)

イメージ 1

4本の邦画作品が特別招待作品に決定しました。

その4本が・・・
堀北真希ちゃん主演の『白夜行』!!
南沢奈央ちゃん出演の『行きずりの街』!!
仲間由紀恵さん出演の『武士の家計簿』!!
アトは、『ふたたび swing me again』。

以上4作品が、邦画の招待作品ラインナップ。

白夜行』とか『行きずりの街』はかなり嬉しですね。
日程はまだ未発表ですが・・・
映画祭なら、高確率で舞台挨拶付き上映。

真希ちゃんや奈央ちゃんの登壇率も高いですよ~

イメージ 2


そして・・・
東京国際映画祭」といえば、恒例のグリーンカーペット!!

真希ちゃんや奈央ちゃんが歩く可能性も出てきました~
グリーンカーペットは・・・一般でも撮影フリーなので、

真希ちゃん,奈央ちゃんが歩く事になれば、
写真が撮れるー(σ・∀・)σ


東京国際映画祭
一昨年は北乃きいちゃん(『ラブファイト』)で、
去年は長澤まさみちゃん(『曲がれ!スプーン』)で、
盛り上がって・・・

今年は、真希ちゃん&奈央ちゃんになるのかな。

TIFF、楽しみです♪


(※画像は、「東京国際映画祭」より転載)