*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

社長の戸田恵梨香

唐沢寿明さん、GACKTさん、市原隼人くんが出演している、「ワンダ」のCM。

22日から放送の新CMには戸田恵梨香ちゃんが出演!!

イメージ 1


22日からオンエアされる新CM「モーニングショット登場」編の舞台は、「ワンダフル商事」。
唐沢さんが部長、GACKTが課長、市原が新入社員として登場。

そして、初登場となる戸田恵梨香ちゃんは社長という意外な役で出演。
赤いリムジンから降りた恵梨香ちゃんが、
「ワンダモーニングショット」を手に持って、エントランスに敷かれたレッドカーペットを歩いてくる。

社長でありながら天真爛漫で可愛らしいキャラクターになっているようです。

「バリバリ仕事ができる、カッコいい女性像」が思い描く女性社長像だという恵梨香ちゃん。
実際に社長をしている同世代の友人を参考に役作りに励んだとか。
 
ワンダフル商事の社長像については
「社長らしくない社長なので、等身大でいられればいいな、と思ってますね」。

30代を超した年上の部下を持つことには
「とても複雑です。
本当に不思議で、社長は部下たちに命令や指示を出しているんだなと思うと、違和感がありますね。
そういう経験が無いので」とコメント。


公式サイトで、CM動画も観られます。
http://link.brightcove.co.jp/services/player/bcpid2895808001?bctid=wonda_tojyo


いや~
恵梨香ちゃんが社長・・・イイですね(≧▽≦)