*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4thメイサの日

9月21日。

今日は・・・bump.yが1月の舞台でお世話になっていた、
事務所の先輩・有坂来瞳さんの誕生日ですね。



今日は・・・
久しぶりに、南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。

18日振り。
奈央ちゃんにしては・・・間隔がだいぶ開いた気がします。

収録番組の解説も、
番組の触れ方が面白い。 

言葉の選び方に、
相変わらず、“奈央ちゃんらしさ”を感じます。 

一先ず・・・10月1日が楽しみです。

さて・・・・。
bump.yはというと、
ななみちゃんが、面白い写真を載せてくれました。

イメージ 1

なっちゃんに囲まれたなっちゃん
なんだか、なっちゃんが飛んでいるようにさえ感じませんか?

ななみちゃんに、腕が3本あるようにも(笑)


そんな今日。
今日は、
10月3日放送の『Music Lovers』収録見学に行ってきました♪

黒木メイサちゃんを生で見るのは・・・
今回が4回目。

歌に関しては完全に学習不足でしたが、
それでも雰囲気で十分盛り上がれる♪

トークでは、
メイサちゃんの意外な素顔が明らかになったり、
ここでもスウィートパワーのスカウト力の話が出てきたり、
堀北真希ちゃんとのエピソードを語ってくれたり、

楽しみ盛り沢山な感じでした☆ 
詳しくは、10月3日の放送をお楽しみに~

その話題にも登場していた堀北真希ちゃんですが・・・
スタッフブログが更新されました。
http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=231
イメージ 2

テレビ出演が続きます。。。とのお知らせ。
そして、「まだまだ、実はありますが、またお知らせ致します!」と、
気になる一文もw

真希ちゃんも・・・色々楽しみですね~

そうそう、
真希ちゃんが出演の映画『大奥』ですが、
10月2日にある「公開記念 舞台挨拶」に関しての詳細が明日の正午に発表されるとか。
(「公開初日」だと金曜日になっちゃいますからね~)

それと・・・27日の方は、そろそろ当落が明らかになるのかな。



さてさて・・・。
今日は、某有名アイドルグループが武道館で何かをやっていたみたいですね。
映画館で中継までしたとか。

イロイロとビックリな結果になってますが、
1位にがこの人というのは・・・ちょっと嬉しくなりますね。


あ!
アト、武井咲(たけいえみ)ちゃんの、1st写真集発売が決定したとか。
(⇒http://www.wani.co.jp/article.php?article=128504149198

発売記念イベントとか・・・
期待が高まります☆




P.S.
25日は、新宿→六本木の予定でしたが、
新宿のみになっちゃいました。

まさか、
5口応募が全滅するとか思いませんでした。

恐るべし、H.M.



※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
・・より転載