*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さおりんと大阪デート

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/10/post-fdc2.html

今回は・・・
大阪での「オフ」。

イメージ 1

画像が大きいんですよ~\(^o^)/

心斎橋辺りをプラプラして・・・

風のハルカ』で大阪に来ていたときの事を思い出して、
懐かしい気持ちになっていたみたいです。


更には・・・
原紗央莉ちゃんが、
たまたま大阪でにお仕事で来ていたとかで、


二人で大阪デート。

イメージ 2

イメージ 3

大阪でも・・・
さおりんと楽しそうにしておりますよ。


大阪でも・・・・
東京にいるときとさほど変わらないオフの過ごし方。

でも、
これは良い事ですね。

周りに流されず“自分らしさ”を大切にできているってことですからね。

それになにより、
普段通りに過ごしてこそ、いつもと変わらない気持ちで舞台に臨む事もできる。




素敵なオフを過ごし・・・
よいリフレッシュになった感じですね。

大阪公演も残りわずか、
ヨーコともそろそろお別れ・・・。



1回1回を大切に、
最後まで公演を楽しんでほしいです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)