*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「とげまる」のジャケットに日向千歩

スピッツの約3年ぶりとなる新アルバム「とげまる」。
そのジャケットに、日向千歩ちゃんが登場!!

イメージ 1


スピッツのアルバムジャケットには女性の写真が使われることが多いですが、
今回のジャケットには、
“夕暮れ時を迎えた緑の丘に、ろうそくの光に照らされた女性がたたずむ幻想的な姿”
を写した写真が使用されており、この女性がオーディションで選ばれた千歩ちゃん。


 
昨夜放送が始まった、ドラマ『FACE MAKER』にレギュラー出演ですが・・・
千歩ちゃんはこれが地上波連ドラでは初レギュラー。


イメージ 2


こちらもプロ・アマ1350名が参加したオーディションを勝ち抜いてつかんだ大役。



デビューの時には辛い思いをしている千歩ちゃん。



『東京少女』の主演を経て・・・
ここ最近で、一気に注目株になっているような気がします。

千歩ちゃんにも、ますます注目ですね。

(※画像は、「オリコン」,「『FACE MAKER』(日本テレビ系)」より)