*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

武井咲写真集『風の中の少女』刊行記念握手会

最近だと・・・『GOLD』に出演していた、
(『オトメン』では佐野和真くんの妹役)
武井咲(えみ)ちゃんの握手会。 

詳細が発表されましたー☆

http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#shinjukuhonten_takei

イメージ 1

■日時:11月3日(水) 13:00~

■会場:紀伊國屋書店新宿本店 9階特設会場

■参加方法
◎10月23日(土)10:00より、紀伊國屋書店新宿本店6Fカウンターにて、
武井 咲写真集『風の中の少女』(10月28日発売予定、税込2,520円)を
代金前払いにてご予約の先着500名様に整理券を配布いたします。
◎整理券の配布は一度のご精算につき2枚までとさせていただきます。
◎お電話でのお申し込みはお受けしておりません。ご了承下さい。

■参加特典
◎全ての本にサインを入れてお渡しいたします。
◎1冊につきポストカードが1枚付きます。
◎抽選で、4名様に生写真素材で作ったビッグポスターを、
6名様にサイン色紙にご当選者のお名前を入れてプレゼントいたします。

■お問合せ     代表03-3354-0131(10:00~21:00)

◎イベントの期間・内容については急な変更等ある場合がございます。詳細は各店にお問い合わせください。
◎定員になり次第、整理券の配布を終了させていただきます。尚、当サイトでの整理券配布終了のご案内は遅れる場合があります。整理券の残数については各店にお問合せください。


(※「紀伊国屋書店」より)


イベント当日は、
(今のところ)大丈夫ですが・・・

整理券が・・・23日orz

まぁ、初日で完売ってことはないと思いますし・・・
大丈夫だろうとは願ってます。



(※画像は、「ワニブックス」より転載)