*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フリーでマイペースに。

10月20日。

今日は・・・柳生みゆちゃんの誕生日です(・∀・)ノ
ぎゅーちゃん、誕生日おめでとうございます!


南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
(更新時間が21日なっちゃいましたが、20日のブログですね)

以前、“たまご大好き南沢です”というブログの書きだしがありましたが・・・
たまご大好きが・・・健在ですね。

奈央ちゃんは・・・好きな食べ物に変化がないですね。

そうそう!
奈央ちゃんというと、今日発売の「CAPA」に登場。

イメージ 1

けっこう前のブログで・・・・撮影のことも書いてましたね。
奈央ちゃんが雑誌の表紙に登場するのは、かなり久しぶりな気がします。


奈央ちゃんは・・・・
今日のラジオにも登場してました。
(⇒http://www.joqr.co.jp/reco/kyou.html

ななみちゃんの話題が増えているここ数日ですが・・・
奈央ちゃんの話題も多いですよ(σ・∀・)σ


宮武美桜ちゃんは・・・
解禁しましたよ。

おでこをw

イメージ 2

以前は・・・
イメージ 3

「恥ずかしい~」と、
おでこを隠していたのですが・・・(^^;

解禁されたようですよ(笑)

ってか・・・美桜ちゃん。
学芸発表会にバレーボールと・・・
学校がすごく楽しそうですね。


そこら辺は・・・
やっぱり中学生らしさを感じますね。



さてさて・・・。
映画『マリア様がみてる』の初日舞台挨拶が発表されました。
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1049778&rlsCd=&lotRlsCd=49974

波瑠ちゃん、未来穂香ちゃん、平田薫ちゃん、滝沢カレンちゃん、秋山奈々ちゃん、
坂田梨香子ちゃん、高田里穂ちゃん、三宅ひとみちゃん、広瀬アリスちゃんに、
ゴーオングリーン(碓井将大くん)。

豪華ですよね~(σ・∀・)σ

会場が狭い映画館なので、チケット確保に苦労しそうな気もしますが・・・。
これは是非とも行きたいですよ♪


ってか・・・
秋山奈々ちゃんって、フリーになっていたんですね。
(⇒http://ameblo.jp/1989x12x26/

アメブロのオフィシャルブログにヒットしないからどうしたのかと思いましたよ。

「7年所属した事務所を離れ、現在フリーでマイペースに活動中。」
奈々ちゃんは・・・普段まったくチェックしてませんが、
フリーになっていた事に、ちょっとビックリしました。

イメージ 4


マイペースに・・・楽しくやっている感じですね。

※画像は、
1.学研CAPA
2・3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.xxx(秋山奈々ちゃんのブログ)
・・・・より転載