*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイキング・オブ・MOVIE3

10月22日。

南沢奈央ちゃんのブログ・・・。
素晴らしいですね。

「やりたい仕事」を叶えさせてあげるマネージャーさんがまずすごい。
そして、ファンを大切にする師匠も素晴らしい。

これからも・・・・一緒のお仕事が増えたりして(。-∀-)v 



『ビットワールド』の撮影中に・・・
宮武美桜ちゃんが巨大な“きのこ”を発見したようです(σ・∀・)σ

イメージ 1

“美桜キノコ”です(笑)
美味しそう・・・?ですねw 


桜庭ななみちゃんは・・・新しい「なっちゃん」のCMのことを。

イメージ 2

「今日からスタート」とのことですが・・・
テレビ自体を見ていないので、見ているハズもなく。


ななみちゃんは・・・・
約3ヶ月ぶりにモバイルのブログも更新。

“白”と“黒”ですねw
(ドラマ『bump.y』の第7話がそんなサブタイトルだったような・・・。)



松山メアリちゃんは・・・・
謎の(?)ポーズ!

イメージ 3

トーチュウで連載が始まる件は・・・・
ななみちゃん,メアリちゃん,彩良ちゃん,美桜ちゃんがブログで触れてますね・・・。

ってか、
最近まちゅりちゃんのブログ更新がないような・・・・・・・・・・・。
(「次は15日以降」ですしたが・・・“以降”ってどれくらいでしょう?)


桐谷美玲ちゃんのブログ・・・・
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10684645978.html

「大募集」をリアルにスウィートパワー桐谷美玲宛で送ろうかと思ったのに・・・。
その部分が消えてるΣ( ̄▽ ̄!!

まぁ・・・悪乗りが過ぎた気がしますし。


さてさて・・・・。
「メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE 3」なるDVDが発売されるようですね。
(⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B0047734T6

イメージ 4

発売は・・・映画の公開前日。

単に宣伝のみのDVDなのか、
イベントで販促宣伝をするのか・・・。

イベントありなら・・・
行きたいですケド。