*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来と川口春奈が秘密のガールズトーク

今日から配信開始となる、LISMOドラマ『恋色円舞(こいいろワルツ)』。

W主演で初共演する志田未来ちゃんと川口春奈ちゃんがガールズトークを披露、
プライベートでディズニーランドに行った話や、理想のタイプについて語った。

イメージ 1


U-17女優の中でも卓越した演技力で、女優として頭一つ抜け出した感のある志田未来ちゃん。
三井のリハウス」「ポカリスエット」など、若手女優の登竜門とも言えるCMに次々と出演する川口春奈ちゃん。

U-17美少女2トップによる夢の共演が実現したこのドラマ。


 
昨年のドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たしたばかりの春奈ちゃんにとって、
未来ちゃんは女優の大先輩。

あこがれの的らしく、
「未来ちゃんの『秘密』はもちろん観ています!
彼女のすごいところは、常に100%のテンションで来るところ。
さっきまで普通にしゃべっていたのに、いざ芝居をするとものすごいエネルギーなんです。
間違いなく尊敬する女優さんですね」と今回の共演が楽しくてしょうがなかった様子。

一方の未来ちゃんにとっても、春奈ちゃんとの共演は楽しかったようで、

「いつもわたしは年上の方と共演することが多かったので、
同世代の方が多い今回の現場はとても楽しかったです。

春奈ちゃんの方が身長は高いんですけど、一応わたしの方が年上なので、
逆にこっちが迷惑を掛けないようにしなきゃ」と春奈ちゃんをチラッと見て笑顔になる未来ちゃん。


お互いに人見知りで恥ずかしがり屋だということですが・・・
今ではすっかり打ち解けているようだですね。


ガールズトークにも花を咲かせているようで、

「お互い高校生なので、テストの話をしたり、理想のタイプについても。

二人とも年上で、渋い人がいいよね、なんて言い合っていました」と未来ちゃんが切り出すと、
春奈ちゃんは「そうそう、結構好みが似ていましたね。やっぱり優しい人がいいですよね」と楽しそうに。
 
 

そんな二人は一緒にディズニーランドに出掛けたこともあるそうですが、

春奈ちゃんが「絶叫系が大好きなんです!」と楽しそうに話すのに対し、

未来ちゃんは「わたしはおいしい物を食べたり、パレードを見たりと雰囲気を楽しむ方が好き」


とそれぞれタイプが違うようで。。。


未来ちゃん曰く、
「無理に自分を作らなくてもいいし、素直に思ったことを言い合える(間柄)」だそうだ。


『恋色円舞(こいいろワルツ)』は、文化祭で公演をすることになった演劇部員たちが、
同級生の恋が題材の台本を書き始めたことから、自分たちも恋愛に巻き込まれていく青春恋愛ストーリー。

「鼻と鼻がくっつきそうで、つばが飛んじゃうんじゃないかと思った(笑)」と未来ちゃんが言うほどに

二人が顔を近づけて、弾丸のように掛け合いをするシーンが見どころになっているそうです。




LISMOドラマ第18弾『恋色円舞(こいいろワルツ)』は、
LISMO Channelにて本日・11月5日より毎週金曜日配信。全4話。


(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)