*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

グダグダパーティー

11月4日。

松山メアリちゃんが・・・
赤いマフラー♪」姿で登場!
イメージ 1

『2人の星~離れていても~』のカップリングは「赤いマフラー」。
綺麗にリンクさせてますね(。-∀-)v

メアリちゃん・・・今日はラジオの生放送があったんですよね。
可能なら、下北沢に観に行きたかったのですが・・・・・無理でした。

とりあえず、
ネットでチェックはしてましたよ。

ミスがあったみたいですが・・・アレかな( ´艸`)


桜庭ななみちゃんは・・・
今日はリハだったようです。

イメージ 2

暑くて腕まくりとか・・・
こっちは凍えそうなのに(ーー;)

『天国へのエール』。
撮影は終盤のようですね。

最後まで、楽しんじゃってほしいです。


高月彩良ちゃんは・・・
美桜ちゃんとラブラブです。

イメージ 3

ハートに囲まれるとか、
ホントにラブラブです。

一つ前の写真と・・・
イメージ 4

表情の“差”が凄いですw


桐谷美玲ちゃんは・・・
帰国しました。

イメージ 5

とりあえず・・・うどんが食べたそうな。


堀北真希ちゃんは・・・・
ブログ! ではなく、マンスリーメッセージの更新。
http://www.horikita-collection.com/top.php

舞台の稽古は・・・ハードみたいですね。
ジャンヌ・ダルク』は今月末から・・・・楽しみです☆


さてさて・・・。
昨日の、Tokyo Cheer② Party(トーキョーチアチアパーティー)のイベントの記事があがってきました。

http://www.girlsnews.tv/?p=8379

イメージ 6

メンバーは11人なんですけどね。
昨日は10人。

メインがいない!!

小池彩夢ちゃんのいないTCCPなんて・・・
メインディッシュのないコース料理と同じです!

歌もダンスもグダグダでしたからね。
この先、どの程度まで成長してくるのでしょうかね。




※画像は、
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3・4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
6.Girls News
・・・・・・より転載