*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『熱いぞ!猫ヶ谷!!』DVD第1巻発売イベント

11月7日。
石丸電気ソフト本店にて。
<出演>
小池唯高木古都大谷澪Tomato n’ Pine


『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVD1巻発売記念イベントに行ってきました。


今日のゲストは・・・

主演の小池唯ちゃん,
第1話ヒロイン+以降レギュラー出演の高木古都ちゃん,
第2話ヒロイン+以降レギュラー出演の大谷澪ちゃん,
準レギュラー(でいいのかな?)出演川村ゆきえさん,
主題歌を唄っているTomato n’ Pineの3人の計6人。
(↑4人+3人組で6人です)


連続イベントのスタートということで、
イメージ 1

今日のイベントは「入学式」でした。
(女子高・・・?ww)


イベントが始まると・・・
まずは「1時間目:芸術」

ってことで。
撮影タイム!

まァ・・・
本格的に撮る気も無かったので、IXYで。
しかも、今日は単写撮り。

テキト~

1分間で撮ったのは12枚です。
(+古都ちゃんのメガネ)

イメージ 2



で。
「2時間目:レクリエーション」

これは・・・トークタイム。

撮影時のエピソードが主ですね。
・衣装が水着だからこそのハプニング等
・実際、制服が水着だったらどうなのか?
・“慣れ”について

アト・・・
小池唯ちゃんがお土産を渡す渡すと言って、
2ヶ月以上渡していなって話。


しかも・・・
澪ちゃんに備忘メールを頼んでいるとか。
(澪ちゃんからすると、自分が貰うお土産の催促メールww)

で。
前日にもメールをしてもらったのに、忘れているってパターン(笑)

メールのアトに、電話までしていたらしいのに・・・・。


で、
そのままプレゼント抽選会。

・4人のサイン入りポスター×4
・唯ちゃん&ゆきえさんのサイン入りDVDジャケット+古都ちゃん,澪ちゃんの生写真×4

いつもながらかすりもしませんでした。



次が・・・
「3時間目:音楽」

小池唯ちゃんが所属するアイドルユニット、Tomato n’ Pine(トマトゥンパイン)のライブ!!

ドラマの主題歌・『10月のインディアン』を披露。


ダンスの雰囲気は、bump.yのものに似てますね。

ただ・・・
bump.yより上手。

綺麗に揃っているんですよ。
(ボクは基本的にbump.yとの比較になります)

bump.yのダンスも・・・
レベルがあがっていくとこんな感じになりそう。


曲も、アップテンポな可愛らしい曲で、
盛り上がりやすい曲。



歌が終わと、
「4時間目:体育」

握手会です。
なぜ“体育”なのかは不明。



ここで・・・
悩むワケですよ。

澪ちゃんとは・・・・何を話してよいか分らないのでw

結局。
古都ちゃん→メガネの話(今日は自前のメガネをかけてイベントに登場)

そのアト・・・「嫁は京都に行ってるよ~」と萌ちゃんの事に触れたかったのですが、
剥がされ終了。


唯ちゃん→Tomato n’ Pineの話。
Tomato n’ Pineは2人の頃に一度観た事がありますが・・・・
3人になってのTomato n’ Pineを見るのは、今日が初めてでした!

ので、その件。


澪ちゃん→ミスマガ同期のななみちゃんの話。
(詳細略)


ゆきえさん→握手会に参加するとは思っていなかったので、ちょっと戸惑う(^^;
とりあえず、以前放送していた深夜ドラマの話を振ってみました。

でも・・・
結局テンプレ回答しか得られず(-"-;A
ゆきえさんは“大人”ですね。



『熱いぞ!猫ヶ谷!!』は、

これからも・・・
続々とイベントが開催されそうですね。

12回参加すると、何かがあるみたいです。
でも・・・
たぶん12回はないですね。


第4巻は、
清水富美加ちゃん,川嶋麗惟ちゃんがヒロインですからね。

イベントにも2人が来るでしょう。
一番気合を入れるとしたら、この時ですね。

イメージ 3


(画像は、自撮影及び「GirlsNews」より転載)