*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さいたま

11月7日。
今日は、内山理名さんの誕生日ですね。
アト・・・夏居瑠奈ちゃんも誕生日ですね。


  
南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれましたー。
奈央ちゃんのお友達・・・ナイスな行動&発言ですね♪

バスボム(ボール)シリーズ・・・続きますね~

「中身のない」と言ってますが・・・あると思いますよ(^^;


桜庭ななみちゃんは・・・
今日も『天国からのエール』の撮影。

明日が・・・いよいよクランクアップだそうです。

イメージ 1

沖縄はジメジメと暑いそうで・・・
イメージ 2
氷で顔を冷やすほど! ・・・11月ですよ。

撮影・・・いよいよラストとなってしまうようです。
最後まで、楽しんでほしいです。


宮武姉妹は・・・「今日はやけに仲いい姉妹」だとか。
イメージ 3

祭ちゃんの表情で・・・「ホントか?」と言いたくなる(笑)


松山メアリちゃんは・・・
ブログの更新回数が700となりました!
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10699768379.html

可愛いメアリちゃんの写真が登場しております。


沢木ルカちゃんのブログ・・・・
(⇒http://ameblo.jp/sawakiruka/entry-10699944653.html

最後がちょっと怖かったΣ( ̄▽ ̄;


浅野かやちゃんのブログ・・・
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10700299100.html

応援する人の「一体感」って素晴らしいですよね。


堀北真希ちゃん・・・
スタッフブログが更新されました。
http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=254

イメージ 6

真希ちゃんは、舞台稽古の真っ最中~
右手が、太くなったようです。

アクション・・・激しそうですね(^^;

声もよく出ているとかで・・・
どれくらいでしょうかね。

ジャンヌ・ダルク』、ますます楽しみです。




さてさて・・・・。
今日は、
AKBがさいたまスーパーアリーナでイベントをやったみたいですね。

ももいろクローバー浦和美園でイベントをやったみたいですね。

SUPER☆GiRLSが三郷でイベントをやったみたいですね。

なんでしょう・・・。
埼玉でのイベントが多い!!

今日は、
「アイドルユニットin埼玉」な日ですね。


そうそう!
昨日から、ブログにバナーを設置してみました。

ブログバナーと、イメージ 4

名前バナーイメージ 5です。


若干読みにくいので・・・
時間がある時にもうちょっと読みやすくしておこうかな。。。と思っています。





※画像は、
1・2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
・・・・より転載