*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来、初めてのウエディングドレス

志田未来ちゃんが、
母親の魂が心に宿る女子高生役で主演している放送中のドラマ『秘密』

10日放送の最終回で自身初のウエディングドレス姿を披露するようです(σ・∀・)σ

イメージ 1

「いつか着たいとは思っていたけど、まさか17歳で着られるなんて思ってなかった。早いなぁ」と苦笑い。


10センチのヒールを履いて白いドレスの裾をきれいに見せ
「最初私が選んだのはミニスカート。はいてみたらヒヨコみたいになった。
スタイリストさんが選んだこちらの方が似合っていました」と満足げ。

佐々木蔵之介さんからは、
「ズキュンとするような言葉はなかったけど“なかなかじゃない”とホンワカした言葉が聞けて良かった」と。

 

自身は24歳での結婚を夢見ており
「両親がそのくらいで結婚していて、毎日幸せって言っているので同じような家庭を作りたくて。
本番では緑のカラードレスを着たい。今回は止められちゃったので」と目を輝かせながらコメント。


24歳・・・?
結婚前にウエディングドレスを着ると、婚期が遅れると言われていますが・・・・。


イメージ 2


(※画像は、「マイコミジャーナル」,「ORICON STYLE」)