*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あの姉妹が!?

12月1日。
いよいよ・・・・12月に突入。

今年もアト僅かですね~


日刊スポーツの動画サイトに・・・
堀北真希ちゃん主演の『ジャンヌ・ダルク』のプレスコールがちょっとだけ公開されていますね。

http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_100388.html

イメージ 1


桜庭ななみちゃんは、
最後の忠臣蔵』の地方巡業中・・・。

イメージ 2


朝は・・・・
高月彩良ちゃんの「二度寝します(●´∇`)ノ」の一言からスタートしています。

イメージ 3

とりあえず・・・
イベントが終わってから、彩良ちゃんのブログへのコメント数がすごく増えているような。


宮武祭ちゃんは・・・
みんなのうた」の『グランパツイスト』がスタート!

祭ちゃん・・・歌が上手いですね。
bump.yで唄っているときとは、明らかに違う。


『グランパツイスト』のCDも発売されるんですかね。
ちょっと楽しみになりました(o・・o)/


さて・・・・。
相楽樹ちゃんが、

まさか2週連続でのイベント開催とは!?

http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/sagara/sagara.htm

イメージ 4

特典はほぼ一緒ですし、
会場的にはコチラの方が魅力的ですね。

参加するならコッチかな~と思いましたが・・・・

19日の14時から?
アウト~!


この日は・・・
ジャンヌ・ダルク』を観に行く予定ですからね。

舞台が終わってから渋谷に行ったら、たぶん終わってる。

だとすると、
やはり25日になるのかな~


そうそう、
KARAの『ジャンピン』のPV au Smart Sports ver.に・・・

http://www.youtube.com/watch?v=bStAc7zvRtA

あの姉妹が!?
かなり久しぶりですね。

近々再スタートするとの事ですが・・・・
ひっそり活動してたようで。





※画像は、
1.シネマトゥデイ
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.【文教堂書店】
・・・・より転載