*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

国立競技場で一人

12月9日。

桜庭ななみちゃんは・・・
撮影で、“たんぽぽ”を使ったとか。

この時期にたんぽぽ・・・。
貴重なのではないでしょうかね。

イメージ 1


日曜日のためのカレンダーへのサイン書き,ゆうちょ銀行のポスター撮影。
まだまだ、ななみちゃんは忙しそうですね。


今日の美桜ちゃん。

イメージ 2

一つ結びです。

そして・・・この「Smile」スタンプ。
美桜ちゃんが頻繁に使っているものですね。

再登場です。



高月彩良ちゃん・・・・
なう(∀)

“なう”の使い方を覚えたそうですが・・・
「では(∀)なう」とかw

彩良ちゃんの場合・・・微妙に使い方がズレていきそうな気がする(笑)

イメージ 3


さてさて・・・・。

広瀬アリスちゃん・・・

高校サッカーの撮影で、
初!の国立競技場。


誰もいない国立競技場で一人走る、アリスちゃん・・・。
なかなか撮れない写真かな。

イメージ 4



そんなアリスちゃん。
今週の土曜日は、誕生日ですよ。



その誕生日の日に・・・「報告」があるそうです。
なんでしょうかね(・ω・)


ちょっと楽しみだったりします。

イメージ 5
(↑この写真・・・かなりお気に入り♪)




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.5.Yahoo!モバゲー
・・・・・より転載