*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女暗殺者の川島海荷

川島海荷ちゃんが冷酷非情な女暗殺者役で初主演となる11年1月スタートのドラマ、
ヘブンズ・フラワー~Heaven’s Flower~』。

近未来のダークヒロインに体当たりで挑むむ海荷ちゃんの役衣装が公開されました。

イメージ 1


ヘブンズ・フラワー~Heaven’s Flower~』は、
今から約50年後の2060年を舞台とした近未来ロマンチックミステリー。
 
 
ある実験事故によって日本は花が咲かない不毛の世界となり、深刻な食糧危機が続いていた。
事故からの再建が進む中・・・
「第七地区」だけは実験事故の震源地として再建から取り残され、「見捨てられた街」となっていた。
 
「第七地区」に住む少女・アイ(川島海荷)は天使のように微笑む表の顔以外に、
冷酷非情な暗殺者の顔を持っていた。

アイは片桐薫(三田佳子)をリーダーとする暗殺集団「ラストガーデン」の一員として、
確実に、そして忠実に任務を遂行していた。

そんな中、アイは真中祐一朗刑事(荒木宏文さん)と出会い、初めての恋心を抱くのだが――――。
アイがその手で今まで決して咲くことのなかった“花”を咲かしたとき、
運命の歯車は思わぬ方向へと進んでいく・・・・というストーリー。


海荷ちゃんは・・・今までにない新しい雰囲気になってます(σ・∀・)σ
ストーリィも、こういう物語は好きですからね。



ヘブンズ・フラワー~Heaven’s  Flower~』。
来期のドラマで・・・強く期待している作品の一つです。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)