*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花、連ドラデビュー!

雑誌「Ray」のモデルとしても活躍。
今年の「グラビアJAPAN」でグランプリを受賞した、スウィートパワーの新星・竹富聖花ちゃん。

イメージ 1


来年1月14日にスタートする、川島海荷ちゃんが主演のドラマ、
ヘブンズ・フラワー~The Legend of ARCANA~』での連ドラデビューが決定!


2060年を舞台とした近未来ドラマ。
聖花ちゃんは「台本をいただいて今まで見たことのない物語だと思ってワクワクしました」と心躍らせてるとか。
 

聖花ちゃんの役どころは、海荷ちゃん演じる女暗殺者・アイの永遠のライバルで、
アイ以上の実力を持つ暗殺者・ラン。
 
初の連ドラで準ヒロインという大役に、聖花ちゃんは
「6月にお仕事を始めさせていただいたばかりの私にチャンスをいただけたことが信じられない」とコメント。
 
 
アクションシーンも随所に描かれており、

アンジェリーナ・ジョリーのビデオを借りて動きを勉強しました」と特訓の成果に自信をみせている・・・。




抜群のスタイルと愛らしい笑顔で男女問わずファンが急増中という聖花ちゃん。
 
来年は主演映画の公開も控える中、女優としての第一歩ですね。
「お芝居の上手な女優さんになって、たくさんの人に聖花を知ってもらいたい」と抱負を語る。
 
 
 
聖花ちゃんの連続ドラマへのレギュラー出演が決定ッ!
 
いや・・・
デビューから1年もしないうちに、主演映画に連ドラレギュラー。
 
 
スウィートパワーの力も感じますが・・・
聖花ちゃん自身の魅力の高さも関係しているのでしょうかね。
 
 

ドラマ的に面白そうだな~と思っていた、
ヘブンズ・フラワー~The Legend of ARCANA~』。
 
ますます楽しみになりました・・・。
 
 
 
因みに・・・・
聖花ちゃんには4回ほど会っています(。-∀-)v