*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美玲さん

12月29日。
(舞台『ケータイ刑事 銭形結』、公演初日)

bump.yのスタッフブログ・・・
http://6109.jp/bump-y/

担当している3人、てんてん,つんつん,ビン。
これ誰だろ~とか思ったり。

つんつんさんは絵文字を多用していますね。
ちょっとずつ・・・詰めていこうかな。

キラーン(←(c)高月彩良


彩良ちゃんは・・・
どーもっ」と、newアイテムのご紹介。

イメージ 1

あったかそうな「耳あて[(´∀`)]http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/320.gif

昨日が仕事納めだったみたいですね。
更には・・・・「ほんっと大好きですよhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif」とかww

ラジオ(ホスバン)では・・・
タツでみかんとか。

いいですね~
普通な感じが。


桜庭ななみちゃんのブログに・・・
沢木ルカ様が登場~

イメージ 2

事務所の忘年会があったみたいですね。
堀北真希ちゃんは大阪にいたはずなので、仲間はずr(ry
 

南沢奈央ちゃんもブログで・・・
「仕事納め」のご報告をしていますね。

新年の特番で・・・
奈央ちゃんを観られそうですし、
コレアリもスペシャルがあるようですし、

何より、イベントがあるわけですし・・・。

奈央ちゃんは十分盛り上がっている感じですね。



さてさて・・・。

2月6日にある、桐谷美玲ちゃんの握手会整理券をGETしてきました。

イメージ 3

1枚、999円。約1K。
他イベントに比べると、圧倒的に安いです。


去年の8月は、
サマーウォーズ』の舞台挨拶のために逃してしまいましたが・・・

今度は行きたい。
でも、
同じ日に、『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベントがあったりする。
しかも、ふうちゃん(清水富美加)の来る回。

そのふうちゃんと言えば・・・・
高校ラグビー関連で、アチコチに登場してます。

イメージ 4

テレ玉でCMも見られるんですね~
突然だったので、ちょっとビックリでしたー。


そういえばふうちゃんがブログで、「16になったので結婚します」と言ってましたね。
お幸せに~(笑)