*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブルーリボン

1月5日。

「ホップ!ステップ!bump.y」より・・・
美桜ちゃんって、数学を教えることができるのでしょうか?

数学が苦手って言っておいて(笑)

その美桜ちゃんですが・・・
東京に帰ってきました。

イメージ 1

いよいよ・・・美桜ちゃんの“2011年”も始まる感じですね。


桜庭ななみちゃんは・・・
家でゴロン」って(^^;

油断し過ぎー。

で、そのななみちゃんですが、
書道ガールズ-私たちの甲子園-』で、「ブルーリボン賞」の新人賞にノミネートされています。

さて・・・
受賞できるかな。
(個人的には『告白』の橋本愛ちゃんが受賞しそうな気がします)


松山メアリちゃんからは・・・「乾燥注意報」が発信されました。


新川優愛ちゃんのブログに・・・
北乃きいちゃんが登場してました。
(⇒http://ameblo.jp/yua-shinkawa/entry-10757107041.html

イメージ 2

今月は、『開運音楽堂』に注目です(o・・o)/
(まぁ、毎週観てますケド(笑))


SANSPO.COMの「来る年・来る娘」に剛力彩芽ちゃんが登場。
(⇒http://www.sanspo.com/geino/news/110105/gnj1101051217013-n1.htm

イメージ 3

新月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、
どんどん盛り上がってきているような・・・。


個人的には広瀬アリスちゃんに注目かな(笑)

総括はとりあえず終わりましたし・・・
次は今期のドラマを整理しておきましょうかね。




※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」
3.SANSPO.COM
・・・より転載