*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

好きで好きで好きだから

bump.yのラジオ番組『ホップ!ステップ!bump.y』。

本日の放送にて・・・
3月2日発売の3rdシングル『卒業までに・・・』が初公開となりました!!

イメージ 1


既に・・・YouTubeにもアップされています。
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=FHHCwsTqgMA



以下、歌詞の耳コピ

~・~・~・~・~・~・~・~

好きで好きで好きだから 
好きと言えなかった 
 
借りっぱなしになった 
あなたの赤いボールペンで 
卒業への忘れもの 
書き出して気付いたの 
 
ずっと聞きたかった[ななみソロ] 
ケータイのメアド[祭ソロ] 
あなたといる日は[美桜ソロ] 
今日で最後なのに 
 
さよならまで  
好きで好きで好きだから  
好きと言えなかった  
友達すぎて[メアリソロ] 
そばにいすぎて[彩良ソロ] 
片想いを隠してはしゃいだ 
 
好きで好きで好きだから 
想い出を書き出して 
書けなくなった頃にはきっと 
一人で歩き出します[ななみソロ] 

~・~・~・~・~・~・~・~


bump.yらしい・・・
胸キュンソングですよ。

ななみちゃんに関してはちょうど今年高校を卒業するワケで・・・
ななみちゃんの「思い」は強そうな気がします。

聞いていると、「心地よさ」も感じます。


3rdシングル『卒業までに・・・』、
素敵な曲です♪