*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんがファンモンのジャケットに登場

瀬戸康史くんと桜庭ななみちゃんが、主演映画の主題歌でもある
FUNKY MONKEY BABYSの新曲『ランウェイ☆ビート』のジャケット写真とミュージックビデオに登場。

イメージ 1


新曲『ランウェイ☆ビート』は、2人が主演を務める同名映画の主題歌。
劇中と同じ制服姿でジャケット&MVに登場。

イメージ 2


ななみちゃんは、
「素敵な曲を歌う方のMVに出演すると聞いた時は、本当に嬉しく撮影が楽しみでした」コメント。


映画同様“信じれば夢は叶う”をテーマにしたMVは、
瀬戸くんとななみちゃんが登場するドラマ仕立てのシーンとファンモンが歌唱するライブ形式のシーンで構成。


学園祭を舞台に奮闘する高校生を演じた2人のシーンは、
映画本編の“アナザーストーリー”として位置づけられている。

また、ライブを盛り上げる観客役には公募で集まった現役の学生200名が参加。



ファンモンの曲、
書道ガールズ』の主題歌『大切』のときは成海璃子ちゃんでしたが・・・


今回は予想通りの瀬戸康史くん&桜庭ななみちゃん!


さて・・・
映画も楽しみですが、
主題歌のMVも楽しみになってきました!! 



●映画『ランウェイ☆ビート』は3月19日公開。