*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「次」がある分・・・・

2月7日。
最近・・・隔日になっているような。

桜庭ななみちゃんがファンモンのジャケット&PVに登場というニュースから始まりました。
これ・・・知ってたんですよ。
撮影も・・・行きたかったんですよー。

イメージ 1

どんなななみちゃんが登場でしょうかね~(o・・o)/

南沢奈央ちゃんは・・・『ピンクスパイダー』が本格起動。
イメージ 2

どんな・・・ミュージカルになるのでしょうかね。
楽しみです☆

奈央ちゃんに関しては・・・
今週は、「寄席LIVE」への出演がありますね。

奈央ちゃんの落語も楽しみです。


松山メアリちゃんは・・・・
きのこ。」になっています(笑)


高月彩良ちゃんは・・・
「キラーン」が「ピッカーン」に進化しました(笑)


宮武祭ちゃんは・・・
大根にサイズで負けています(笑)

イメージ 3

いや・・・
ホントに見事ですよ。立派な桜島大根ですよ。


桐谷美玲ちゃんは・・・「しゃべった!」とか。
(握手会のレポ・・・書いてなかったーー(>_<))
 
 

宮武美桜ちゃんは・・・
『宮武シスターズの冒険#6』がすっごくイイ感じ(*^_^*)
(⇒https://pigoo.jp/miya/10000835_6.html

イメージ 4


さてさて・・・・。
ケータイ刑事』の映画も無事公開といこうとで、
ケータイ刑事銭形結』もまもなく最終回ということで、

ケータイ刑事」の盛り上がりは薄れてきた気がします。 

イメージ 5

日舞台挨拶・・・
やっぱり観に行っておけば良かったかな~

まァ、菊里ひかりちゃんが優先と自分で決めたワケですけどw


まァ・・・
絢ちゃんやあずさちゃんに関しては、既に“次”の機会が決まっていますし(。-∀-)v
杏理ちゃんも・・・何かあるとは思いますし、

まだ「次」が期待できる分、マシですよ。