*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんの落語を・・・

2月10日。
赤坂BLITZで行われた「寄席LIVE」に南沢奈央ちゃんが出演。

緊張してましたねー。
まぁ当然でしょうけど。

緊張しながらも、
何度も噛みながらも、

しっかりと喋れていたと思いますよ。

奈央ちゃんの演目は「雛鍔(ひなつば)」。
入りは上手だったと思いますよ。

そして、最後が面白かったですし。


たまには無bump.yで更新(笑)
(最近、bump.yの記事が多いので・・・基本は「広く浅く」にしたいのですよ)

と思ったのですが・・・
ななみちゃんの眠顔を。
イメージ 1

眠そう・・・です。
そんなななみちゃん

「第15回(2010年)日本インターネット映画大賞」で、
ニューフェイスブレイク賞に選ばれたみたいです。
(⇒http://www.movieawards.jp/2010kekka.html


さてさて・・・・。
今週の『美咲ナンバーワン!』には、
山下リオちゃんが登場!

イメージ 2

ちょっとだけ観るつもりだったのに・・・
リオちゃん見たさで最後まで(笑)

大政絢ちゃんが出演していますが・・・
イメージ 5

個人的には、「リオ>絢」な感じです。



荒井萌ちゃんの初主演映画『富江 アンリミテッド』の予告編が公開されました。
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=PUBd5HVNUkY&feature=related



「怖さ」が、予告編だけでも伝わってきます☆
あまりの怖さに劇場が上映を制限していると話題になっています。
http://eiga.com/news/20110210/5/

イメージ 3

予告編でも・・・萌ちゃんの「恐怖」の表情が観られますね。

どんな映画になっているのでしょうかね。



朝倉あきちゃんが・・・「アルバイト情報誌an weekly」に登場しています。

イメージ 4

朝倉あきちゃんが・・・初めてのアルバイトをw