*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“あの曲”とは・・・?

2月12日。

bump.yは・・・27日のイベントのリハーサル。

イメージ 1

新曲の振り付けが完成したみたいですね。
どんな振り付けになっているのかな~

27日に明らかになるワケですね!

そして・・・
「ちょっと懐かしい、あの曲とかとかとか・・・もやってたよん。」とか。

“あの曲”とは・・・?
(まさか、「BRA(ry」)
  

桜庭ななみちゃんは・・・
『開運音楽堂』に登場。

イメージ 2

うっきーと・・・・・・。


高月彩良ちゃんは・・・
イメージ 3

新作が飛び出しました。

高(`・ω・ゞキラーン
月(`・ω・ゞキラーン
彩(`・ω・ゞキラーン
良(`・ω・ゞキラーン
 
“(`・ω・ゞキラーン”は彩良ちゃん作品ですね(笑)


松山メアリちゃんは・・・
イメージ 4

しお野菜あんかけやきそばと。

メアリちゃんは・・・
イベントのリハにあまり参加できていないようですね。

忙しそう・・・
(まぁ、そうなるでしょうけど)

2ndシングルのときにはななみちゃんが忙しそうにしていましたが・・・
今回はメアリちゃんが忙しくしていますね。

2ndシングルのイベントほどハードなスケジュールではないですが、
やっぱりちょっと心配ですね。

大丈夫とは思いますが。


桐谷美玲ちゃんは・・・
イメージ 5

姫ちゃん。



さてさて・・・・。
岡本玲ちゃんが出演している舞台、『PRIDE』を観に行ってきました。

先々週の『十二人の怒れる人々』と同じ、場所ですね。
そして、先々週の『十二人の怒れる人々』のときと同じく・・・

未来穂香ちゃんに遭遇ッ!
イメージ 6

今回も、“同じ回”という奇跡☆
色々お話もできちゃいましたし(。-∀-)v

1週間で2回もほののんに遭遇。
嬉しいですね~(σ・∀・)σ