*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高田里穂、「カラフル」発売記念イベント開催

現在、『仮面ライダーオーズ/OOO』に出演中の高田里穂ちゃんが、
オフィシャルカードコレクション「カラフル」の発売記念イベントを開催。

イメージ 1


最初にトレカ発売を聞いた時はトレカがどういうものかわからなかったそうで、
「参考のために見せてもらったんですけど1枚1枚凝っていて、
コスチュームカードがあったり女性の私から見ても楽しめるカードだなと思いました。
それを出させてもらうと聞いた時は嬉しかった。」とコメント。


今回のトレーディングカードについて

「制服の衣装だったり白やオレンジの水着とか花柄の女の子らしい衣装とか、
いろんなたくさんの色とりどりの私を見ることができます。
トレカはたくさんのポーズと表情が見れるのでカラフルのタイトルがぴったりと思いました。」

一番自分に近いカードとして
「制服です。私の普段の感じが見れると思います。」と語っていた。

と。コメント。 



仮面ライダーオーズ/OOO』。
まだまだ盛り上がってきそうですよ(o・・o)/



(※画像は、「Girls News」より転載)