*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんが、「神戸コレクション」に出演

2月17日。

桜庭ななみちゃんは・・・
昨日、『ひみつの嵐ちゃん』の収録だったとか。

今の時期だと・・・・
やっぱり『ランウェイ☆ビート』の宣伝かな。

イメージ 1

更に・・・
2月26日に開催される「神戸コレクション」にゲスト出演が決定。
ランウェイ☆ビート」での出演のようですね。

ななみちゃんが・・・ランウェイを歩きますよ(σ・∀・)σ

イメージ 2

松山メアリちゃんは・・・“娘”とのツーショット(笑)

イメージ 3

川島鈴遥(かわしまりりか)ちゃんと一緒だと・・・
メアリちゃんが本当にお母さんのようにも見えてくるw

ななみちゃん&メアリちゃんは・・・

18日19時から放送、
金曜スーパープライム「完全生放送! Mr.マリック復活 超魔術13連発!」に生出演です!!

ななみちゃんとメアリちゃんが、
“生”でマリックさんのマジックを堪能するようです♪

コチラ・・・要チェック!


高月彩良ちゃんは・・・
『LaDonna』の紹介。


宮武美桜ちゃんは・・・
謎の一言。
イメージ 5


 
着うた・・・配信?


桐谷美玲ちゃんは・・・
暖かそうな場所から登場。

イメージ 4


さてさて・・・・。
3月6日にある、
『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベント・・・。
(⇒http://ishimaru-soft.jp/event/16016600/

5巻のイベントは日程的な面で最初から参加を諦めていますが・・・
今回は小池唯ちゃんが来るんですね。

ゴーカイピンクが忙しいからか・・・
2~4巻のイベントには不参加だった唯ちゃん。

5巻のイベントには登場のようです。

ちょっと・・・
残念な気分(^^;

イメージ 6



そうそう・・・!
中村美香ちゃんのアメブロのオフィシャルブログがスタートしました!
http://ameblo.jp/mika-nakamura-blog/
イメージ 7