*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Pollen


※“「初代ウナガール」オーディション”開催中※
宗田淑ちゃんへの投票にご協力をお願いします☆
http://unagirl.jp/

-----
2月25日。

3月11日に放送される堀北真希ちゃん主演のスペシャルドラマ
『故郷~娘の旅立ち~』(『案山子』から改題)

放送に先駆け、3月9日に完成披露試写会が行われるようですね!

スウィートパワーモバイルでも応募がかかっています。

前週に休んでしまうので・・・
行くのはムーリーです。


真希ちゃん・・・・
レイトン教授と奇跡の仮面』。
いよいよ発売です(σ・∀・)σ
イメージ 1


竹富聖花ちゃんは・・・
freeだったとか。
イメージ 2

1日・・・楽しく過ごせている感じです。


高月彩良ちゃんのブログには・・・
川島鈴遥ちゃんが登場☆

イメージ 3

このツーショットは初ですね☆

彩良先生、楽しそうです(o・・o)/



松山メアリちゃんは・・・
滋賀で公開収録。
イメージ 4

平日+遠方では・・・観覧は無理です。


桜庭ななみちゃんは・・・
ランウェイ☆ビート』のキャンペーンで大阪へ。

イメージ 5

明日は・・・「神戸コレクション」に出演。
ななみちゃんがランウェイを歩きます!


さてさて。
今日は、暖かくて風が強くて・・・


花粉が大変な一日。

広瀬アリスちゃんも、「最悪な一日」と。
イメージ 6



朝倉あきちゃんも・・・
くしゃみ連発☆

イメージ 7



今日は・・・“花粉”について触れているブログが多かった気がします。