*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アポなしで・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/02/post-b8cf.html 

アポなしで実家に行ったとか。
突然実家に・・・
ビックリさせたかったのでしょうかね。



夕食を芽以ちゃんが作ったそうで・・・
弟に、「おいしい~http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/02/19/f25c0def.gif」と言ってもらい嬉しそうな芽以ちゃんです。 

今日は久しぶりに家族全員が揃い、嬉しかったそうですね・・・。



芽以ちゃんは実家を出て一人暮らしをしていますが・・・
これからも、こうやって家族で過ごす日を大切にしてほしいです(o・・o)/



写真は・・・
「久しぶりに、ピンクのパジャマ(バスローブみたいなやつ)を着た」というもの

イメージ 1



これですかね↓
イメージ 2
2009/10/17のブログより)


憶えてはいましたが・・・・
遡ってみると、かなり昔でした(笑)





芽以ちゃん・・・
髪が伸びてきてますね。


芽以ちゃんも触れています。


これは・・・
髪を切る前触れだったりして(。-∀-)v



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)