*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

噂のヒトリゴト

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/03/post-bb78.html

1人暮らしが・・・2年目に突入~の芽以ちゃん。
引っ越ししたこともあってか、また変わってきたみたいで。


組み立て式の家具にも・・・苦戦したようで。
家具の組み立てとか、得意なのに♪

呼んでくれればy(ry

・・・・(笑)

イメージ 1


最近のブームは、「アイス○○ティー」だとか。
色々と混ぜてみると、発見があったりしますしね☆


芽以ちゃんのオススメは、
100%のジュース?

アップルやピーチなどが挙げられています。





そして・・・・
2年目にして初めて、ヒトリゴトを言うようになったとか。
「なってしまいました、ついに(笑)」と。


話し相手がいないと分りながらも・・・
ついつい喋ってしまういう。


ボクなんて、一人暮らししてなくてもヒトリゴト連発ですよ(笑)
何となく・・・言いたくなるんですよねww



一人だと・・・寂しく感じるからかな。
自分の声であっても“声”を聞きたいからでしょうかね~



「会話」は無理でも・・・
ブログを更新してくれれば、コメントでお相手できるよー(^-^)/
 
 

 

(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)