*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい、初のワンマンライブ開催決定!

北乃きい、初のワンマンライブ開催決定!

昨年歌手デビューを果たした女優で歌手の北乃きいが、初のワンマンライブを開催することが決定した。
ニューシングル「絆」と1stアルバム『心』(3月23日発売)を購入すると、抽選で招待される仕組みとなっており、
日程や場所についてはアルバムで告知される。

2010年2月に発売したデビュー曲「サクラサク」が、
オリコンランキングで最高位7位となるなど、歌手としても活動の場を広げる北乃。

これまでリリースイベントなどで歌を披露することはあったものの、
ワンマンライブという形は今回が初めてとなる。
3月15日に20歳を迎える北乃が、元気いっぱいな姿から大人っぽい姿まで、様々な顔を見せてくれそうだ。

1stアルバム『心』はデビュー曲をはじめ、北乃自身が作詞した楽曲などを収録。
スペシャルパッケージ盤のDVDにはヒストリー映像など貴重な映像を多数収録し、
写真集が特典として封入されている。

イメージ 1

(※http://www.oricon.co.jp/news/music/85315/full/より)

きいちゃんのライブ・・・
楽しみ~


でも・・・
抽選(>_<)
 
bump.yスペシャルライブも抽選だし・・・
きいちゃんのライブも抽選・・・。


運とは縁のない人間なので・・・
ちょっと悲しい気分(^^;


bump.yは・・・“抽選”を語っていても抽選ではないですし・・・
まぁ、何とかして行きたいです!!!