*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

未来穂香ちゃんが「いまドキ★ムスメ」に決定!

未来穂香ちゃんが・・・
番組史上最年少で『めざましテレビ』の情報リポーター「いまドキ★ムスメ」に決定!!

イメージ 1




女性タレントの登竜門にもなっている、『MOTTOいまドキ』の「いまドキ★ムスメ」。
4月からは未来穂香ちゃんが登場です♪


グルメやファッション、グッズなどの流行を伝える『MOTTOいまドキ』のコーナーは2007年4月にスタート。
午前6時台後半に約5分間放送されています。

リニューアルされる4月1日から登場する穂香ちゃん。
「小さい頃から観ていたので、私はもちろん家族のみんなが喜んでくれました。
日本を朝からやる気にするような、一日を気持ちよく過ごしてもらえるような笑顔とリポートをお届けします」

と意気込みを語っているようです。


ブログ語っている・・・「決意」には、これも含まれているのかな。


さてさて。
ほののんは・・・
どんなリポートを見せてくれるのかな。


初登場は4月1日です。


(※画像は、「未来穂香オフィシャルブログ」より転載)