*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【小池唯】写真集「Pink」発売記念握手会

4月24日。
神保町・書泉ブックマートにて。

4月24日は・・・
『熱いぞ!猫ヶ谷』のDVDイベントに行き、
(↑こちらのレポは封印します)
黒川芽以ちゃんが出演の舞台『wat mayhem「桃天紅」』の東京千秋楽を観に行き、

その後、
小池唯ちゃんの握手会に参加してきました。

イメージ 1


現在放送中のスーパー戦隊シリーズである『海賊戦隊ゴーカイジャー』に
ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ役で出演中の小池唯ちゃん。


会話は・・・
ゴーカイジャー』のお話のみ。

というか、
“ゴーカイピンク”に会いたかったというのが強いかもw
(イエローも6月にはイベントがありそうな雰囲気ですし♪)

ゴセイジャー」のときはパスしましたが・・・
スーパー戦隊仮面ライダーのヒロインはおさえておこうかな。。。と(笑)


イメージ 2



ちょっと前に『海賊戦隊ゴーカイジャー』の撮影を目撃したりしたので・・・その話。
それから、アクション担当の女優さんの話(笑)


もうちょっと話したかったのですが・・・
流れが、握手⇒チェキだったため、チェキ撮影で剥がされてしまうという悲しい結末。



まぁ、1回だけで十分でしたけどね。

イメージ 3