*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大阪入り

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/04/post-670a.html

明日から・・・・
いよいよ『wat mayhem「桃天紅」』の大阪公演が始まるという事で、
今日から大阪入りだったようです。

イメージ 1


東京公演では千秋楽がアドリブ合戦で多いに盛り上がっていましたが・・・
大阪はもっと凄い事になりそうな気がします。

芽以ちゃん自身も、「アドリブさらにすごそうな予感…http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/04/29/image010.gif」と、
楽しみにしいるみたいです。



大阪公演・・・
もうすぐ仙々ともお別れなんですね。


それが、
ちょっと寂しい気もします。



そして・・・
前回のブログで語っていた夜から夜のお仕事。


CMの撮影だったようです。

15~30秒のCMであっても・・・・
撮影には丸々1日使ったりと、ホントに大変そうですよ。


芽以ちゃんがCM出演・・・
さて、何のCMでしょうかね。


楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)