*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

彩良ちゃんは・・・

5月5日。
mayo5.

bump.yの3rdシングル、『卒業までに・・・』の購入者限定スペシャルライブがありました。

イメージ 1

イメージ 2

ななみちゃんと祭ちゃんのブログ更新はありませんでした。
ななみちゃんは何となく分りますが・・・
祭ちゃんは疲れちゃったのかな。



イベントは歌とトークと企画コーナー。 
歌では、アノ曲をイベント初披露。


今回は・・・
美桜ちゃんがメインのイベントになっていたような気します。

美桜ちゃん・・・・
来週15歳の誕生日ということで、
観客で美桜ちゃんにサプライズを仕掛けたり、
美桜ちゃんだけ、最後の挨拶が長かったり・・・・

誕生日の直近イベントは、
大いに盛り上がりますね~



詳しくは後日。。。


ただ・・・
今までのbump.yイベントで、一番盛り上がれなかった(>_<)

おそらく・・・
先週の燃え尽きた感がまだ残っているからでしょうね。

来週の聖花ちゃんのイベントまでには戻れる・・・・かな。


今回のイベント。
とりあえず一言いうと、「彩良ちゃんはよく見てる」


さてさて。。。
竹富聖花ちゃんは、東京に戻ってきたみたいです。

イメージ 3

http://ameblo.jp/seikataketomi/entry-10882433880.html 

ネズミに出逢ったことに関して語っています。


坂田梨香子ちゃん,指出瑞貴ちゃん,はねゆりちゃん,大谷澪ちゃんが、
映画『アバター』のトークイベントに登場しました。

イメージ 4

(あまり記事が上がってこないケド・・・・マスコミはもうちょっと来ていたような)

日舞台挨拶では大谷澪ちゃんが暴走して事故っていましたが、
今回は澪ちゃんはツッコミ側。

梨香子ちゃんが大ボケをかましてましたね(笑)


はねゆりちゃんは・・・
日舞台挨拶に来れなかった事に関してとか、
女の子のみの舞台挨拶なので・・・

ガールズトークのように
話しが尽きずに続く。。。


司会が止めなければ・・・・
いつまででも話してそうな勢いでしたね(笑)