*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【岡本玲】写真集「OKAMO」発売記念握手会

5月3日。
福家書店新宿サブナード店にて。

5月3日は・・・
福家新宿サブナードへ。

岡本玲ちゃんの1st写真集「OKAMO」の発売記念イベントに行ってきました。

イメージ 1

玲ちゃんの“イベント”は、
去年7月のDVDイベント以来。
(今年になってから舞台出演が続いているので、久しぶりの感覚はないですが)

イメージ 2




今回は・・・
1冊券×1のみ。

知り合いが見知らぬ人に会話を聞かれたくないとの事なので、
知り合いの後ろに続いて。。。



会話は・・・
玲ちゃんが前日のブログで「舞台を見に行って来ます!」と書いていたので、
その件について。


別所から・・・
観に行った舞台がストレイドッグの『女の子ものがたり』だと聞いていたので、
その話。。。


だけ。
特に剥がし等は無かったのですが、
長々と話す気もなかったので(笑)

イメージ 3

元々、荒井萌ちゃんのイベントと同じ日に予定されていたため、
整理券を買いに行くのが遅れ・・・・3冊券が買えなかったんですよね(^^;
(2冊券の特典は要らないのでw)


玲ちゃんは来月にはDVDのイベントも決っていますので、
すごく緩い気持ちでのイベントでした(笑)

イメージ 4





玲ちゃんは・・・
やっぱり「ゆる~く」推していく感じが一番な気がします。


(※画像は、「岡本玲オフィシャルウェブサイト」,「マイコミジャーナル」より)