*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「荒井萌のGIRLS LOCKS!」

TOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK!』。

北乃きいちゃんが担当する、2週目の「GIRLS LOCKS!」。
その「北乃きいのGIRLS LOCKS!」に・・・


荒井萌ちゃんのレギュラー出演が決定ッ!
今月・今週の放送で登場しました。

イメージ 2


きいちゃんが部長を務める新聞部に、萌ちゃんが入部。

萌ちゃんがCM出演している「明治エッセル スーパーカップ」が、
SCHOOL OF LOCK!の新聞部と一緒に楽しいこと何かやりたい!」と言い、
「じゃあ、私もSCHOOL OF LOCK!で何かやりたい!」と萌ちゃんが登場。


ということで!
今月から、新聞部と「明治エッセル スーパーカップ」のコラボプロジェクトがスタート!

そのタイトルは・・・・
「青春ショット! ガッツリポーズ・フェス!!」

http://www.tfm.co.jp/lock/2011/gutsriposefes/

イメージ 3

これは、新聞部と写メ部のコラボ企画。

「全力でガッツリ青春している姿」を、ガッツポーズで表現した写メを募集し、
その“ガッツリポーズ写メ”を、毎月萌ちゃんときいちゃんで選んで発表。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これから・・・
どうなっていくのでしょうかね。


とりあえず!! 
来月以降も・・・
北乃きいちゃんが担当する2週目の、水曜日・木曜日に萌ちゃんが登場します。

イメージ 1

コレ・・・
荒井萌ちゃんのラジオデビューだったりします。


これからが楽しみです!!



GIRLS LOCKS!・・・・。
最近録音エラーも多く聞き逃すことが多くなってきてましたが・・・
これからは、2週目の水曜と木曜は“絶対に”聞き逃せません。




●「青春ショット! ガッツリポーズ・フェス!!」については・・・
http://www.tfm.co.jp/lock/2011/gutsriposefes/



(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より)