*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいちゃんとパーティー?

今週のGIRLS LOCKS!は北乃きいちゃんです☆

イメージ 1



北乃きいちゃんのGIRLS LOCKS!・・・
昨日、終わり際にきいちゃんからこんな言葉が。

次回は、3月14日からの週です!

そうです!私の誕生日3月15日が来月に迫りましたーーー!

さて…今月のお別れをする前に、お知らせが1つあります!
3月15日、私のハタチの誕生日を、
SCHOOL OF LOCK!の生徒のみんなと一緒にパーティーして過ごしたいです!

みんなー!一緒にパーティーしませんかー!




・・・。

パーティー
来月・・・SOL関連で、きいちゃんのイベントがあるのでしょうかね。

イメージ 2

来月は・・・・
3rdシングルの発売,写真集の発売,アルバムの発売・・・と、盛りだくさんのきいちゃん。


二十歳の誕生日は、
素敵な一日になりそうですよね。


イメージ 3


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)