*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『SCHOOL OF LOCK!』にAKBが!?

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」の
「GIRLS LOCKS!」。

今月で1週目担当の榮倉奈々ちゃんが卒業し、
次は誰・・・?

といった感じでしたが、
決まりましたよ。

GIRLS LOCKS!の新担当は・・・

1週目担当:アーティストの「ねごと」
2週目担当:変わらず、「桜庭ななみ
3週目担当:ガッキーの次はAKB48の「板野友美
4週目担当:変わらず、「北乃きい
5週目担当:3週目から移動の「新垣結衣

今までは女優がメインだったガルロクに・・・
アーティストとか、
AKBが来ちゃいました。

ガルロクも・・・
いよいよ話題性目当てのAKB起用?


女優方向だったの・・・
榮倉奈々ちゃんの後継は、川口春奈ちゃんあたりを予想していたんですケドね~

おもいっきりハズレ(^^;

基本的に毎回聞くようにしているガルロク。
今後は・・・
2週目,4週目,5週目だけで十分かな。

イメージ 1


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)