*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

docomo2011年夏モデル発表会

NTTドコモの11年夏モデルの新商品・新サービス発表会が行われ、
CMに出演中の堀北真希ちゃんと渡辺謙さんが登場。

イメージ 1


ドコモのCMではお馴染みになってきた2人ですが、いまだ共演はなし。


スマートフォン端末の役を演じている渡辺さんが、
「(共演)やらしてもらえないかな。私使いやすいですよ、従順ですし」と発言すると、
真希ちゃんは「だったら、ちゃんと手を洗わないと」と謙遜(けんそん)し、報道陣を笑わせたと。。。

真希ちゃんが笑いをとれるとは・・・
この2人、共演相性よさそうですね(σ・∀・)σ


イメージ 2


実際にスマートフォンユーザーらしい真希ちゃん。
iphoneだったりして(笑))


「ゲームを遊んだりとか、料理のレシピをダウンロードしたりとかしてます」と活用をアピール。
料理については「オムライスをよく作ります」と笑顔。


イメージ 3


スマートフォンは今のところ持つ気がないので・・・
新発表された機種ですは、「F-10C」がちょっと気になってます☆
(現在はF-01Bユーザーです)


(※画像は、「MANTANWEB(まんたんウェブ)」より)