*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

笑顔の花を咲かせよう

bumpyが唄う『Smileflower』の配信がスタートしました!
music.jp等の着うた配信サイト,mora等の楽曲配信サイトにて配信中。

本日から・・・
NHKみんなのうた」でも起用されています。
NHK総合では、13:55頃に流れます)


『Smileflower』の配信開始に伴って、
bump.yの公式サイトもリニューアル!

イメージ 1

「Smileflower」バージョンでしょうかね。

そして、この『Smileflower』。
全員のソロパートがあるのですが、その中でも祭ちゃんのソロパートが多いです。

祭ちゃんのソロが多めというのは新しいパターンですね。
(その分、ななみちゃん,美桜ちゃんは少なめ・・・)

【歌詞】(サビのみ)

笑顔の花を咲かせよう 同じ空 見上げて
手と手を繋ぐみたいに
心から 心へ
笑顔の花を届けよう 生まれたこの星が
どんなときも ずっと
いつまでも
シアワセですように
シアワセですように
 
・・・・・・
 
サビのラスト・・・
「シアワセですように」の2回目は祭ちゃんのソロなんですよね。
 
『卒業までに・・・』はななみちゃんのソロで締めでしたが、
今回は祭ちゃんの締めです。
 

今日から・・・聴き続けると思います。




そうそう・・・
ななみちゃんのブログ。
 
自ら・・・“雨女”を証明したみたいです(笑)
 
ななみちゃんがなんと言おうと、ななみちゃんは雨女だと思っていますので、
「やっぱりか」と思ってしまいます。
 
 
メアリちゃんは・・・
『Shibuya Deep A』の告知をしています。
 
 
ななみちゃんは・・・・触れるのかな。
というか、来週は中国に行ったりするみたいですし・・・
地味に忙しそうですね。
 


5月31日付けのトーチュウ(東京中日スポーツ)に、
「夢みる16歳」として、竹富聖花ちゃんが載っています。
 
芸能面にでかでかと半面以上使ってます。
 
イメージ 3

トーチュウと最初に見たときは・・・
ビックリでしたよw
  
さてさて・・・。
 
昨日の未来穂香ちゃんのブログ。
 
イメージ 2

この写真いいですね♪
久しぶりに画像のサイズも大きいですし。


穂香ちゃんですが・・・
自然体の中村香奈という感じがします(笑)