*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yの花

6月2日。
junio2.

竹富聖花ちゃんが5日ぶりにブログを更新。
生まれるTSHIRT着用状態の写真で登場。

イメージ 1

松山メアリちゃんのブログによると・・・bump.yは5人揃ってのお仕事だったようで。
5人揃って1日を過ごしたのは久しぶりだったみたいです。

メアリちゃんや祭ちゃんは・・・ドラマで忙しそうですからね。


スタッフブログには、『Smileflower』の衣装で登場。

イメージ 2

この衣装で、
6/21にソニー・マガジンズから発売される「GIRL POP 2011 SUMMER」に登場だそうです!

bump.yの花が咲いてます。


明日の光をつかめ2』のオフィシャルブログがスタート!

http://www.tokai-tv.com/asupika2/blog/

未来穂香ちゃんのコメントも載ってます。
イメージ 3

明日ピカ2の放送開始まで・・・あと1ヶ月!


さてさて・・・。
先日、北乃きいちゃんがウエディングドレス姿で登場した
「第5回 全国プロポーズの言葉コンテスト2011~絆」の表彰式。

「報知エンタメ動画」に動画がアップされています。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/

イメージ 4

きいちゃん・・・綺麗ですね~

そして、ブログにはこんな写真。

イメージ 5

これは素晴らしすぎる(///∇//)


会見中に変身とかww
演出も面白かったみたいで。