*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

全部美玲

桐谷美玲ちゃんが主演を務める、2本立て映画の『乱反射』と『スノーフレーク
“全部美玲”チラシが公開されました。

イメージ 1

『乱反射』は、第50回角川短歌賞を受賞した小島なお氏の歌集を映画化。
美玲ちゃんは、最年少で文芸新人歌壇賞を受賞した高校歌人・志摩役に挑戦。

スノーフレーク』では、死んでしまった幼なじみを忘れられない短大生・真乃役を演じ、ミステリーに挑戦。


全く異なる役どころに扮した美玲ちゃん。
映画をイメージした“全部美玲”チラシでは、
パーマやストレートなどのヘアスタイル、制服や浴衣など異なった19バージョンの姿を披露しています。


美玲ちゃん・・・“変化”が素晴らしい。
(映画が・・・どんな感じになっているのか)


このチラシは、明日・6月4日より劇場で配布開始。


また、この2作品の予告編が解禁されました。

●『乱反射』予告編
http://blog.cinemacafe.net/movie/trailers/061920110236.html

●『スノーフレーク』予告編
http://blog.cinemacafe.net/movie/trailers/061920110243.html


この予告編では、美玲ちゃんが歌う主題歌も聴くことができます。
(2月のイベントで披露した曲ですね)

2作の主題歌だけでなく挿入歌も担当している美玲ちゃんの
美玲ちゃんの歌声がよりいっそう引き立てています。



『乱反射』,『スノーフレーク』は8月6日(土)よりシネマート新宿ほかにて同時公開。