*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜爆発

6月3日。 

bump.yの核弾頭・宮武美桜ちゃん☆
核弾頭が本領を発揮しました。

それがコチラ。
イメージ 1

可愛さが大爆発していますよ。
やってくれましたよ。

bump.yの中では、女子力の高さが圧倒的な美桜ちゃん。
ここまで高めてくるとは思いませんでした。
見たとき・・・一瞬止まっちゃいましたから(笑)

ポーズ的にも狙っているのかな・・・
狙っていないのだったら、恐ろしいですよwww


松山メアリちゃんは「パイナップルボンバー」。

イメージ 2

こういうの・・いいなぁ~とは思うのですが、
美桜ちゃんの圧倒的なインパクトで・・・・・・・・・・・・。

そんなbump.yの『Smileflower』ですが、
YouTubeにもアップされていましたww




浅野かやちゃんもブログを更新。
「LISTEN!WONDERGROUND」のポスターを発見して高まるかやちゃん。

東京メトロを使っていれば・・・比較的頻繁に目撃している気がします。

そうそう・・・・先週のことですが、
吹田早哉佳さんのブログ(http://ameblo.jp/fukita-sayaka/)にかやちゃんが登場してました。

イメージ 3


堀北真希ちゃんは・・・
スタッフブログが更新されました。

イメージ 4

本人のブログ更新は月1。
スタッフの更新は週1。

そんなペースですね(笑)



さてさて・・・。
黒川芽以ちゃんが出演の映画『極道兵器』の公開日が、7月23日に決定。
銀座シネパトス他にて公開。

舞台『おどくみ』が7月18日までなので・・・
その直後。

舞台挨拶が決まれば、
4週連続で芽以ちゃんに会えることになります。


『ルパンの奇巌城』では舞台挨拶に登場しなかった芽以ちゃん
コチラではどうなるのかな。




(※文章の一部に、ぐれ~とさんのブログと同じ表現を使用させていただきました)