*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Aその6

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくました~☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/06/post-f7ff.html

映画の撮影等、いくつかのお仕事が並行しているようです。
芽以ちゃん・・・忙しそうです。

写真は・・・
木更津に行った際、途中で立ち寄った海ほたるにて。

イメージ 1

早朝のどこも空いていない時間に1枚。
さりげなく・・・レッドブルの缶が置いてあります。

撮影前に気合を入れるために飲んでいたのでしょうかね。



そして、アンサーの第6弾。

“めーばーちゃん”

おばあちゃんになったら、孫にはこう呼ばれたいとか。
(今度、これで呼んでみようかな(笑))
(というか・・・“20年後”??) 



芽以ちゃんは青春18切符を買ったことがないとか。
是非とも、今年の夏には買ってほしいですね。
(「買いたかった!」・・・ちょっと勘違いしているのかな。。。 青春18切符は誰でも買えるのに)



舞台で、久しぶりの共演をなる浅利陽介くんの名前があがっていますね。
中学の頃に共演して、それ以来幼なじみみたいな存在になっているようで。

芽以ちゃん・・・
共演者とは、ホントにいつまでも仲良くしていますよ。




イロイロと忙しそうにしている芽以ちゃんですが・・・
ようやく舞台一本に集中できるみたいですね。


撮影している(た?)映画というのは楽しみですが、
今は、まず舞台ですからね。



どちらも・・・楽しみです♪



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)