*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

K Message

6月6日。

桜庭ななみちゃん・・・
パソコンの使い方が分からないとかw

イメージ 1

言ってくれれば、
何でも教えられると思いますよ☆

(「接続方法がわからない」とか「電源の入れ方がわからない」だと厳しいのですが。)


たまには・・・ななみちゃんだけで(笑)


武井咲ちゃん。
握手会発表されています。
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/takei/takei.htm

イメージ 2

文教堂書店渋谷店にて、6月27日(月)17時から。
参加整理券は、店頭でのみ受付中。

平日の17時からです。
19時からくらいなら参加も出来るのですが・・・。

時間的に厳しいですね。今回は。


石橋杏奈ちゃん。
コチラの握手会の日程が書かれてました。
http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20110602-00020267-r25

イメージ 3

6月26日16時から福家書店新宿サブナード店にて。
整理券の配布に関してはまだわかりませんが・・・

今週末ではないかと。


研音オフィシャルブログ「Message」が開設されました。
http://ameblo.jp/kenonpr

イメージ 4



研音所属タレント(志田未来ちゃんとか川口春奈ちゃん)の情報がアップされていくようです。

7月にあるチャリティーイベントの抽選申し込みもスタートしました。
http://www.ken-on.co.jp/message/ 




そして・・・月曜日といえば!
鈴木先生』!

今回は・・・回想がメインの回ですね。

イメージ 5

滝澤史ちゃんが出演していました。


そして・・・。
いつもどおり未来穂香ちゃんも☆

イメージ 6


来週は・・・夏祭りのシーンがあるようで。
穂香ちゃんの浴衣姿が見られそうです(*´ω`*)

イメージ 7